2015年01月22日

1月22日の記事

舞台の設置過程(報告)
H27・1月21日(水)、午後7時から公民館祭り舞台設置係の協力のもと、舞台枠設置作業を行いました。

責任者 :宗慶さん(地謡保存会)

現場監督:宗茂さん(青年会)

協力者 :浩高さん(青年会長)、宗明さん(青年会副会長)、ショウヘイさん(青年会)

1月22日の記事

1月22日の記事

1月22日の記事

1月22日の記事

1月22日の記事

作業後のまかない準備は、千賀さん(自治会書記)が準備して、さーき、りこ(青年会女の子達)が手伝ってくれました。

ご参加・ご協力ありがとうございました!

本日も、会場設置作業をおこないますよ!!

H27・1月22日(木)午後7時30分~

テント設置作業

舞台設置作業の続き


さてさて、今週に迫りました!!

公民館建設資金造成「第9回長田区公民館まつり」
日時:平成27年1月25日(日)時間:11時~15時まで(予定)
場所:長田区公民館

テーマ:長田区公民館を舞台とした地域の文化祭と公民館建設資金造成事業

舞台発表
   
 開始:11時~ 出演者 区内団体、公民館利用サークル、長田区関係団体
作品展示会 
 受付・搬入:午前10時~11時まで(当日)
 受付対象:農産物、料理、加工品、手工芸、美術作品、園芸品、その他

出店コーナー
婦人会、青年会、子ども会が出店します! いろいろあるよ

バザーコーナー 
引出物、年末年始の贈答品等を区民の皆さんご協力のもと無償ご提供して頂き、それを販売して公民館建設資金に充てる。(未使用品とし、H27・1/19~1/23)公民館に届ける
出店での売上は公民館建設資金にします。

《クリックすると大きくなります》
1月22日の記事




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 宜野湾市長田区自治会 at 09:55│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
長田最高!
Posted by つぐむ at 2015年01月21日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。